キャンペーン画像20190122
キャンペーンスマホ画像20190122

司拓也最新刊『超一流の人が秘密にしたがる「声と話し方の教科書」』
出版を記念して、「ボイトレ読者会」を開催します。

講師は話す声チーフトレーナー司拓也が行います。
読書会ではボイトレのミニレッスンも実施します。

司拓也最新刊『超一流の人が秘密にしたがる「声と話し方の教科書」』の出版を記念して、「ボイトレ読者会」を開催します。

講師は話す声チーフトレーナー司拓也が行います。
読書会ではボイトレのミニレッスンも実施します。

著者プロフィール
0099
メンタルボイストレーナー

司拓也

声だけでなくメンタルから体の不調までを整える、オリジナルの「声トレ整体」を通じて、あがり症、話し方の悩みを解消するメソッドを確立。1回のレッスンで解決するその手法は、受講者から「司マジック」「ボイトレ界のブラックジャック」ともよばれ、レッスン・企業研修後のアンケート調査では改善率・満足度ともに99%を超える。

今まで、一般のビジネスパーソンから、アナウンサー、政治家、教師など、3,000人以上を指導。企業研修、教育期間での講演のほか、著者としても活躍。テレビや新聞でも取り上げられる。「声の教育」が学校教育・企業教育で普及し、コミュニケーションやメンタルで悩む人が自信をもって生きられるよう、日々奔走する。

ボイトレ読書会 開催概要
開催日 ● 東京
2/23(土) 9:00〜10:00
2/24(日) 19:00~20:00
3/3(日) 午前の部 9:00〜10:00
3/3(日) 午後の部 19:30〜20:30
spacer
● 大阪
2/17(日) 19:00~20:00
開催場所 東京:アマートムジカ東京本校
大阪:アマートムジカ大阪校
参加費 各2,500円
参加資格 事前に参加費をお支払いいただき、司拓也新刊
『超一流の人が秘密にしたがる「声と話し方の教科書」』(光文社)を書店にてご購入の上、ご持参いただいた方は、どなたでも参加できます。
spacer
本イベントは町の本屋さんを応援する企画でもあります。
司拓也自身、過去にコミュニケーションや、人間関係に悩んだ時、たくさんの本から学び、救われた経験があります。
spacer
しかし今、時代は本が売れない時代になっています。
10年前に比べ、書店数は半減しています。
spacer
自分を救ってくれた本を置いていただいている、町の書店さんを少しでも応援したいという思いから、書店様で書籍をご購入いただいた上でのご参加をお願いしております。
spacer
【書店でのご購入について】
spacer
全国の書店様にてお取り扱いいただく予定ですが、在庫切れの可能性もございます。
事前に書店様にお電話等でご確認の上、ご購入されることをお勧めします。
spacer
※ アマゾンほか、ネット書店で購入いただいた方はご参加いただけませんのでご注意ください。
お申込み方法 お申し込みは以下のフォームからお申し込みください。
詳細の受付メールをご返信差し上げます。
ボイトレ読書会 お申込みフォーム
必須 日程
必須 お名前
必須 フリガナ
必須 お電話番号
必須 メールアドレス
必須 メールアドレス(確認)
必須 どちらの書店で購入されましたか?
必須 お支払い方法
何かメッセージや事前に伝えたいことがあればご入力ください。