【2/28まで】春を先取り!5大特典キャンペーン

202302_CP

まだまだ寒い日が続き春が待ち遠しい今日この頃。
アマートムジカでは本日2/1より春先取りキャンペーンを開始いたします。

・今年こそ音痴と思われなくない
・気軽にカラオケに参加できるようになりたい
・歌うことを趣味にしたい

あるいは

・あがり症やびびりが声で他人にバレないようにしたい
・いきなり話を振られてもソツなく話せようになりたい
・あわよくば「いい声してるね」と言われてみたい

といった
長年もち続けている

「歌や話す声の嫌だな〜症状を消したい!」
「歌う声、話す声に一切不安を感じない自分」

をこの機会にぜひ解消いただければと思います。

キャンペーン、レッスンについてご不明点等があればお気軽にご相談ください。
レッスンでお会いできる日を楽しみにしております。

春を先取り!5大特典キャンペーン

1、キャンペーン期間

2023年2月1日〜2月28日

2、キャンペーン対象者

  • 1日修得レッスン(歌)
  • 1日修得レッスン(話す声)

のいずれか、「基礎編・応用・総合編」までお申し込みされた方

※ 基礎・応用のみの受講者の方は対象外
※ 2023年4月末までの開催レッスンが対象

3、キャンペーンプレゼント

⑴一日修得レッスン復習用特別動画

代表:堀澤麻衣子・司拓也の特別レッスン動画をプレゼント

⑵あがり症克服特別動画レッスン

講師:司拓也

あがり症、緊張をコントロールするための方法を動画でお届けします。
あがり症、緊張で本番に力を発揮できない!大事な場面でいつも失敗する。
そんなお悩みを改善するコツは「広げて、研ぎ澄ます」
面接からデートまで仕事でもプライベートでも効果抜群!!
新卒採用面接で300社に落ちて発見した緊張コントロール術!
300倍の倍率を突破!面接連戦連勝!コンペ、試合も連戦連勝!!

※レッスン終了後、動画をお送りします。

⑶夢を叶える堀澤麻衣子流メンタルの創り方動画レッスン

「ドリームキラーの退治の仕方」
講師・堀澤麻衣子 ナビゲーター:司拓也

声を失い絶望し、時給800円のアルバイト店員から、
メジャー歌手デビュー、ベストセラー作家、NHK出演、
大河ドラマ歌唱
・・・

ほか夢実現の天才堀澤麻衣子流ドリームキラーの退治の仕方

※ドリームキラーとは?
なりたい自分になろうとした時に、夢実現を妨げる人の存在。
それだけでなく、心に抱える有意識・無意識トラウマが誘発して
自分自身がドリームキラーになってしまうことも。

※レッスン終了後、動画をお送りします。

⑷再受講割引権プレゼント

毎回1日修得レッスン終了後

「1日で本当に悩みが改善した!」
「また受けたい!」といつもありがたいお言葉をいただきます!

それは自分の声の可能性に気づけて、もっと知りたい!学びたい!
という声に対しての知的好奇心が活性化するから。
その言葉におこたえして、再受講が半額以下で受講できる
通常89,800円→39,800円で受講可能権をプレゼント

※基礎〜総合編をお申し込みいただいた方が対象となります。

※再受講割引は同一レッスンについて有効となります。

例)1日修得レッスン(話す声)を受講された方は、あらためて1日修得レッスン(話す声)を受講される際に適用されます(39,800円にて受講可能)。
1日修得レッスン(話す声)受講後に、1日修得レッスン(歌)を受講される際の受講料は正規の受講料(89,800円)にて受講いただくこととなります。

※再受講でのレッスンに参加いただける受講期限は、本レッスン受講後半年間となります。

⑸マンツーマンフォローアップレッスン半額受講権

1日修得レッスンを受講後、マンツーマン単発レッスンを半額近い受講料にて受講いただけます。
レッスン受講後に歌いたい歌や、話してみたい素材などご希望の素材を用いて
55分のマンツーマンレッスン(フォローアップレッスン)を半額で受講できます。

※ フォローアップレッスンは1回のみ
※ 歌 30,000円→15,300円 話す声→37,000円→15,300円

 

以上、ご応募お待ちしております。
キャンペーンやレッスンについて、ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

レッスンカレンダーはこちらから »