話す声チーフトレーナー 司拓也 新刊出版記念キャンペーン

2019年2月司拓也出版記念キャンペーン

みなさん。こんにちは
年が明けて早1ヶ月が経とうとしてますね。
寒い日が続きますが、いかがおすごしですか。

アマートムジカの講師陣は風邪対策もバッチリ。
喉の健康のためには、とにかくケアが大切。
この季節は、喉にもよく、体もあっためてくれる生姜がオススメです。
お試しくださいね。

さて、アマートムジカの話す声チーフトレーナー司拓也の新刊、

1/23(水)発売 司拓也最新刊
『超一流の人が秘密にしたがる「声と話し方の教科書」』

の出版を記念して、特別キャンペーンを開催します。

詳細は以下のキャンペーン概要をお読みいただき、
ぜひこの機会にレッスンご参加いただければと思います。

 

キャンペーン概要

キャンペーン名 司拓也 最新刊
『超一流の人が秘密にしたがる「声と話し方の教科書」』(光文社)
出版記念キャンペーン
特典 1日修得レッスン歌もしくは、話す声の基礎編~総合編までを受講いただいた方に、下記2レッスンをプレゼント!
spacer
● キャンペーン特別レッスン
1)丹田呼吸法レッスン(85分)1回無料券
2)3月3日(日)開催 司拓也ミニレッスン(60分)無料参加券

spacer
※ 1日修得レッスンでは行なっていない、新刊の内容を体験できます。
キャンペーン期間 2019年2月1日(金)~2月28日(木)
※2019年3月末までのお申し込みレッスンが対象
※キャンペーンレッスンの開催地は東京で開催となります。
対象者 キャンペーン実施期間中に
spacer
・1日修得ボイストレーニング「歌コース」
・1日修得ボイストレーニング「話す声コース」
spacer
のいずれかの【基礎編から総合編】まで受講をお申込みされた方を対象とします。
spacer
※ 基礎・応用のみの受講の方は対象外となりますので、ご留意ください。
その他 ■ キャンペーンレッスンお申し込み方法について
spacer
・1日修得レッスンを受講いただくと、レッスン終了後に講師よりご案内差し上げます。
・キャンペーン特典レッスン1「丹田呼吸法レッスン」を無料で受講できる期限は「2019年4月末」までとなります。

 

レッスン一覧ページはこちらから >