「新年度!春の応援キャンペーン」、ご好評につき5月31日まで延長!

topbanner-cp2016-4-2

4月の新年度を迎え、新しいスタート、生活を送っている方も多いのではないかと思います。新しい息吹が芽生える、エネルギーが開花し始める『始動』の月にしていきたいですね。

アマートムジカでは「新しいチャレンジをされる方を応援したい!」

そんな思いを込めて、3月31日までの限定企画として

『フォローアップ特別レッスン』プレゼントキャンペーン

を実施させていただいておりましたが、

ご好評につき、2016年5月31日まで延長させていただくこととなりました。

 

フォローアップレッスン受講者のご感想

フォローアップ特別レッスンをおこなったことで、多くの方から感謝と御礼をいただき、スタッフ一同、とても嬉しく思っております。ありがとうございます。ここではフォローアップレッスンをプレゼントさせていただいたお二人のご感想を共有させていただきますね。

1日修得レッスン「話す声コース」受講  30代・男性(静岡県)

1日修得レッスンでは、人前でも堂々と声を出して話せるようになりました。
フォローアップレッスンでは、レッスン後にわかった『自分の弱点や課題』を詳しく聞いていただけました。

私の場合、苦手な人との会話(上司・部下指導のとき)に、どのように話せばいいかという『話の組み立て方』が弱点とわかり、具体的な解決法をフォローアップレッスンの中で学ぶことができたことが収穫でした。

 

1日修得レッスン「歌コース」受講 40代・女性(東京都)

1日修得レッスン受講後、忙しくなかなかカラオケに行くことができず、せっかく学んだことが無駄になるかもと不安でしたが、フォローアップレッスンでしっかりと復習できました。

久しぶりのカラオケでも、今までになく、高い音程の歌でもラクラク歌えたことがとても嬉しかったです。ありがとうございました。

 

 

キャンペーン概要

2016年4月1日以降開催の

『1日修得レッスン(歌)(話す声)(朗読・読み聞かせ)』

のいずれかの1日修得レッスン(基礎 〜 総合編まで一括受講)をお申し込みいただいた方に、

『フォローアップ特別レッスン』(30,000円相当)
担当講師:アマートムジカ校長司拓也、アマートムジカ専任講師

プレゼントします。

※ レッスンお申し込み日が4月1日以降の方で、レッスン受講日が5月31日までのレッスンを受講される方限定のキャンペーンとなります。

 

 

『フォローアップ特別レッスン』の受講の流れ

  1. 1日修得レッスンを受講をお申込みいただき、受講ください。
  2. レッスン当日にフォローアップ特別レッスン受講日を、講師がお知らせしますので、参加日程をお決めの上、講師にお知らせください。
    ※レッスン当日に受講日が決められない場合は、後日、スタッフまでご連絡いただく流れになります。
  3. スタッフよりあらためて受講受付のご案内メールをさしあげます。

 

 

***

 

なぜこの特典をご用意したかというと?

1日修得レッスンを受講されるかどうか迷われている方の一番の不安点。。。
それは、

  • 本当に1日で声が変わるのかな?
  • 1日で変わったとしても、そのまま維持できるのかな?

という2点。

 

そこで受講後の不安を解消し、
挑戦したい!という気持ちを後押しすることができたらと考え、

2016年4月1日~2016年5月31日開催までの
レッスンに申し込んでいただいた方限定で

『1日修得レッスン(歌)(話す声)(朗読・読み聞かせ)』

のいずれかの1日修得レッスンを受講された方に、

アマートムジカ校長の司拓也
『フォローアップ特別レッスン(60分 30,000円相当)』

に無料でご招待させていただくことにしました。

  • 1日修得レッスン受講後に復習したい!
  • 学んだことがきちんと活用できているか確認したい!
  • 新しいスキルをみにつけたい!

そんなご要望にこたえたいと思います。

 

この機会に、歌がうまくなる自分、自由に自分らしく話せる自分を手に入れてください。

レッスン一覧ページはこちらから >