春のメンタル&歌力アップキャンペーン

ここのところ、コロナウィルスの報道で気持ちが不安になったり、

暗くなりがちですよね。

しかし、過剰に反応しても、自分の免疫力を下げてしまうだけです。

アマートムジカはボイス&メンタルトレーニングを通じて、

肺や自律神経の機能を高めることで免疫力が

アップするレッスンをお届けしていきたいと思ってます。

詳細は以下のキャンペーン概要をお読みいただき、
ぜひこのタイミングで1日修得レッスンをご検討いただければと思います。

 

キャンペーン概要

キャンペーン名 春のメンタル&歌力アップキャンペーン
特典 1日修得レッスン歌もしくは、話す声の基礎編~総合編まで、あるいは、1日修得メンタルトレーニングを受講いただいた方に、下記3つの特別レッスンをプレゼント!
spacer
① 1日修得メンタルトレーニングレッスン無料受講券(69,800円相当)
1日で、自分に自信がもてない、人間関係を築くのが苦手、苦手な人との関係性を改善したい。などなど人間関係に絡むお悩みを1日で改善するレッスンの受講券(69,800円相当)をプレゼント。
spacer
講師:司拓也
spacer
② 合唱サロン「歌い方向上レッスン」(120分 19,200円相当)
1日修得レッスンで手に入れた声を使って表現したいけど、そのような場がない・・、継続して、声や身体を使って表現する場や、仲間と一緒に、さらに声や心を磨いていく場が欲しい!
spacer
そんな受講生の皆さまへ、毎月発声法が復習できる「歌う・学ぶ・楽しむ、人生を動かす合唱サロン」がございます。
spacer
キャンペーンとして4月開催の合唱サロンに1回無料でご参加頂けます。
(19,200円相当)
spacer
アマートムジカの発声を使って歌うことで、発声を忘れずより深く身体が覚えていきます。さらに声が向上し、歌が上手くなるポイントをお伝えし実践していきます。様々なジャンルの曲で、学んで頂いた発声法を応用していきます。
spacer
合唱サロンの詳細はこちら »
spacerspacer
③ 司拓也新刊『99%の人が知らない話し方のコツ』最新セミナー 無料参加券(90分 15,000円相当)
アマートムジカ話す声チーフトレーナー司拓也の新刊『99%の人が知らない話し方のコツ』(総合法令)の書籍に掲載のボイトレ最新スキルを学べるセミナーに無料でご参加いただけます。
spacer
※テキストとして『99%の人が知らない話し方のコツ』(総合法令)を使用します。
各レッスンの開催日程はレッスン終了後講師よりご案内差し上げます。
キャンペーン期間 2020年3月1日(日)~3月31日(火)
※ 特典レッスンは東京で開催となります。開催日等はレッスンの際にご案内いたします。
対象者 キャンペーン期間中に
spacer
・1日修得ボイストレーニング「歌コース」
・1日修得ボイストレーニング「話す声コース」
・1日修得メンタルトレーニング
・1日修得レッスン「話す声」個人3時間レッスン
spacer
のいずれかの【基礎編~総合編】まで受講をお申込みされた方を対象とします。
spacer
※ 基礎編・応用編のみの受講の方は対象外となりますので、ご留意ください。
その他 ■ 特典レッスンのお申し込み方法について
spacer
・1日修得レッスン受講終了後に講師よりお申込み方法、日程等の詳細をご案内差し上げます。

 

レッスン一覧ページはこちらから >