人気につき延長決定!新春3大特典キャンペーン第2弾

2020-02-cp

2020年もスタートして早1か月、
スタートダッシュは順調でしょうか?

順調にいっています!!という方もいらっしゃれば、
計画は立てたけど、いまいち波に乗り切れていない
という方もいらっしゃるかもしれませんね。

でも大丈夫。
この2月で後れを取り戻せば
年末には笑顔で終えられるはず!

今年も、関わる人の成長や幸せに携われるレッスンを
お届けできる一年にしたいと思っています。

新春3大特典キャンペーン第2弾を開催します。

詳細は以下のキャンペーン概要をお読みいただき、
ぜひこのタイミングで1日修得レッスンをご検討いただければと思います。

 

キャンペーン概要

キャンペーン名 はじめよう!わたしの2020!新春3大特典キャンペーン 第2弾
特典 1日修得レッスン歌もしくは、話す声の基礎編~総合編まで、あるいは、1日修得メンタルトレーニングを受講いただいた方に、下記3つの特別レッスンをプレゼント!
spacer
リラクゼーション&集中力アップのための「丹田呼吸法&マインドフルネスレッスン」(85分 8,800円相当)
当スクールの定番、根強い人気レッスンで古武術由来の呼吸法を習得します。武士が、生死の狭間で自分の精神を鍛えるために行ってきた立ち方と呼吸法を修得することによって、腹の据わり方が変わってきます。
詳細はこちら »
spacer
合唱サロン「歌い方向上レッスン」(120分 19,200円相当)
1日修得レッスンで手に入れた声を使って表現したいけど、そのような場がない・・、継続して、声や身体を使って表現する場や、仲間と一緒に、さらに声や心を磨いていく場が欲しい!
spacer
そんな受講生の皆さまへ、毎月発声法が復習できる「歌う・学ぶ・楽しむ、人生を動かす合唱サロン」がございます。
spacer
キャンペーンとして4月までの合唱サロンに1回無料でご参加頂けます。
(19,200円相当)
spacer
アマートムジカの発声を使って歌うことで、発声を忘れずより深く身体が覚えていきます。さらに声が向上し、歌が上手くなるポイントをお伝えし実践していきます。様々なジャンルの曲で、学んで頂いた発声法を応用していきます。
spacer
また、発声法の開発者、スクール代表で、国内外で活動する歌手 堀澤麻衣子が不定期で合唱サロンのレッスンを担当するため、堀澤直伝レッスンを不定期で受けることできます。
spacer
合唱サロンの詳細はこちら »
spacer
合唱サロン開催日時:
2月16日(日)18:45~20:45(確定)担当講師:水上恭子
以降未定 合唱サロンページ&レッスンカレンダーにアップ
spacer
司拓也新刊『繊細すぎる人のための自分を守る声の出し方』最新セミナー 無料参加券(90分 15,000円相当)
アマートムジカ話す声チーフトレーナー司拓也が2019年12月20日に出版の新刊『繊細すぎる人のための自分を守る声の出し方』の書籍に掲載のボイトレ最新スキルを学べるセミナーに無料でご参加いただけます。
spacer
※テキストとして『繊細すぎる人のための自分を守る声の出し方』(朝日新聞出版)を使用します。
開催日程はレッスン終了後講師よりご案内差し上げます。
キャンペーン期間 2020年2月1日(土)~2月29日(土)
※ 特典レッスンは東京で開催となります。開催日等はレッスンの際にご案内いたします。
対象者 キャンペーン期間中に
spacer
・1日修得ボイストレーニング「歌コース」
・1日修得ボイストレーニング「話す声コース」
・1日修得メンタルトレーニング
・1日修得レッスン「話す声」個人3時間レッスン
spacer
のいずれかの【基礎編~総合編】まで受講をお申込みされた方を対象とします。
spacer
※ 基礎編・応用編のみの受講の方は対象外となりますので、ご留意ください。
その他 ■ 特典レッスンのお申し込み方法について
spacer
・キャンペーン特典レッスンは20203月、4月での受講となります。
・1日修得レッスン受講終了後に講師より日程等の詳細をご案内差し上げます。

 

レッスン一覧ページはこちらから >