春の“初声”キャンペーン

2019springCP (1)

みなさん。こんにちは
年が明けて早くも2ヶ月が経ちましたね。

春はもうすぐですが、少しつづ暖かいなと感じる日も増えてきまいた。
いかがおすごしですか。

インフル、花粉症の季節ですが、
それにも負けず、アマートムジカの講師陣は対策バッチリ。
納豆を食べて免疫力アップしています。

お試しくださいね。

さて、もうすぐ春ということで、
異動に伴う歓送迎会や、新しい出会いが待っている季節。

新しい声とも出会ってみませんか?

春のキャンペーンをスタートします。

詳細は以下のキャンペーン概要をお読みいただき、
ぜひこの機会にレッスンご参加いただければと思います。

 

キャンペーン概要

キャンペーン名 新しい声に出会って、新しい出会いにめぐり逢おう
春の“初声”キャンペーン
特典 1日修得レッスン歌もしくは、話す声の基礎編~総合編までを受講いただいた方に、下記2レッスンをプレゼント!
spacer
● キャンペーン特別レッスン
1)丹田呼吸法レッスン(85分8,800円相当)1回無料券
2)司拓也新刊『超一流の人が秘密にしたがる「声と話し方の教科書」』ボイトレ読書会無料参加権(2,500円相当)
キャンペーン期間 2019年3月1日(金)~4月30日(火)
※ 2019年5月末までのお申し込みレッスンが対象
※ キャンペーンレッスンの開催地は東京で開催となります。
対象者 キャンペーン実施期間中に
spacer
・1日修得ボイストレーニング「歌コース」
・1日修得ボイストレーニング「話す声コース」
spacer
のいずれかの【基礎編から総合編】まで受講をお申込みされた方を対象とします。
spacer
※ 基礎・応用のみの受講の方は対象外となりますので、ご留意ください。
その他 ■ キャンペーンレッスンお申し込み方法について
spacer
・1日修得レッスンを受講いただくと、レッスン終了後に講師よりご案内差し上げます。
・キャンペーン特典レッスン1「丹田呼吸法レッスン」を無料で受講できる期限は「2019年6月末」までとなります。
・ボイトレ読書会は参加費(2,500円)が無料となります。参加の際は、『超一流の人が秘密にしたがる「声と話し方の教科書」』(光文社 司拓也著)を書店でご購入いただいた上でのご参加となります。

 

レッスン一覧ページはこちらから >