ジュンク堂大阪本店 チャリティ講演&サイン会&ミニコンサート

2011年4月5日(火)に大阪のジュンク堂大阪本店様において、 「1日で感動的に声がよくなる!歌もうまくなる!!(CD付)」出版記念のチャリティ講演&サイン会&ミニコンサートを開催しました。多くの方々にご参加いただき、とても感謝しています。

また当日のCDの売り上げの一部につきましては、日本赤十字社を通じて、東日本大震災復興のために寄付させていただきます。ご協力ありがとうございます。

そこで皆様から多くのお言葉、激励をいただきましたので、報告と合わせてご紹介させていただきます!

 

本日のボイストレーニング講演はいかがでしたか?

  • 大変よかったです。時間が許せば講演会に参加したい。(匿名希望 56歳男性)
  • とても役に立ちそうでとてもよかったです、これからも 今日教えていただいたことの復習をしていきたいと思います。(匿名希望 50歳代 男性)
  • 凄く実践的で、終わった後に声が変わるのを実感できました(匿名希望 30代 男性)
  • 本日朝から一日修得レッスンを受けましたが、その復習にもなりました。(匿名希望 50代女性)
  • コンパクトに復習させていただけたイメージです。有難うございます。(匿名希望 女性)
  • 本で教えてもらったことを、実際に教えていただいて理解が深まりました。 思っていたより、全然出来ないところや、 抜けていることにも気づけました。(匿名希望 20代 女性)
  • 素晴らしかったです。コツを教えて頂く事で、 大きく変化することにビックリしました。(匿名希望 40代女性)
  • 実際にトレーニングを受けることが出来、本の内容がよくわかりました。(匿名希望)
  • 本やCDでは体感できない事もあったので、来てよかったです。(匿名希望 女性)
  • 司先生のトークショーかと思うくらい笑いがあってよかったです(匿名希望 20代 男性)
  • とてもわかりやすく、よかったです!歌もすばらしかったです(匿名希望 40代 女性)

20110413_kouen1 20110413_tsukasa

 

本日のミニコンサートはいかがでしたか?

  • とてもよかったです。歌を聴けると思っていなかったので、思わぬプレゼントにとても嬉しく思いました!(匿名希望 50歳代 男性)
  • 素晴らしかったです!!(匿名希望 30代 男性)
  • 堀澤先生のお声はとてもステキでした。また、Re-Birthは何回聞いても感動します。(匿名希望 50代女性)
  • こんなに近くでノーマイクで聴けることはあまりないと思いますし、貴重でした。ありがとうございます。(匿名希望 女性)
  • 心に響きました!!本当に綺麗な声で癒されます。生で直接きけるとパワーと迫力が凄かったです!!(匿名希望 20代 女性)
  • 素敵な声で素晴らしかったです。(匿名希望 40代男性)
  • 感動しました。涙が流れそうになりました。きっとこの歌を被災地の方が聴かれたら本当に励まされると思います。(匿名希望 40代女性)
  • 生で歌を聴く事ができてよかったです。(匿名希望)
  • 本当に天使のようなきれいな声ですね!(匿名希望 女性)
  • 生の声の素晴らしさを感じた(名坂隆さま 男性)
  • CDとは違って周りの空間が先生の声で満たされる感じに感動しました(匿名希望 20代 男性)
  • とても素晴らしく、心に染みる歌声でした。生の声を聴けてよかったです(匿名希望 40代 女性)

20110413_syoten2 20110413_syoten1

 

堀澤麻衣子、司拓也に一言メッセージをどうぞ!

  • これからも頑張って下さい。よい講演でした。(匿名希望 56歳男性)
  • 堀澤さんのますますステキな声と美貌に魅了されました。(匿名希望 50歳代 男性)
  • 今日はお会いできて嬉しいです。(匿名希望 30代 男性)
  • 日本人の声の意識を広めるために、今回のような本の出版や、講演&ミニコンサートを今後も開いてください!(匿名希望 50代女性)
  • 大阪まで来て頂き有難うございます。またこれからもよろしくお願いします。(匿名希望 女性)
  • 私にもわかりやすい方法・楽しい方法で教えてくださって、感謝です。 本当に有難うございます。来てよかったです!楽しかったです。(匿名希望 20代 女性)
  • 機会があればまた教えていただきたい(匿名希望 40代男性) ・今回は本当にありがとうございました!震災後のメールすごく気づかいと優しさが伝わって来ました。(匿名希望 40代女性)
  • 貴重な機会を有難うございました。(匿名希望) ・楽しかったです!!(匿名希望 女性)
  • ポイントをしぼって即効性のある技をこれからも広めてください(匿名希望 男性)
  • 今後も応援していますので、頑張ってください(匿名希望 女性)
  • 世の中に1人でも幸せな人を作れるよう手を貸してあげてください。(名坂隆さま 男性)
  • 次のレッスンも楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します(匿名希望 20代 男性)
  • わかりやすい講演、すばらしい歌声!ありがとうございました(匿名希望 40代 女性)
  • 明日からさっそく会社で教えていただいたことを使ってみます(匿名希望 60代 男性)