2019年 新年応援キャンペーン

201901_cp_button

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんは2019年は、どんな年にしますか?
アマートムジカの仕事始めは1月2日から。

お正月の時間を有意義に過ごしたい!

という方が毎年レッスンを希望されるので、

お正月からレッスンはスタートしています。

早くスタートを切った方が結果も早くでます♪
今年も、関わる人の成長や幸せを応援する一年にしたいと思っています。

そして、この新年、何かを始めるに最適なタイミングで
新年応援キャンペーンを実施いたします。

1日修得レッスン(歌コース)もしくは(話す声コース)を受講いただいた方に
新春特別レッスンをプレゼントさせていただきます。

詳細は以下のキャンペーン概要をお読みいただき、
ぜひこのタイミングでボイス&メンタルトレーニングを検討いただければと思います。

 

キャンペーン概要

キャンペーン名 新しい自分に出会う「新年応援キャンペーン」
特典 【歌レッスン】対象:話コース 受講者
気持ちよくアメージンググレイスを歌う無料体験レッスン
spacer
【話レッスン】対象:歌コース 受講者
騒がしいところでも、聞き返されない話す声の出し方レッスン
spacer
【メンタルレッスン】対象:歌コース、話コース いずれかのレッスン受講者
人の目がきになる、言いたいことが言えない、自分のことが嫌い、自己肯定感が低い、などの悩みの原因を知り、人に好かれてちょっぴり自分のことが好きになるメンタル入門レッスン
spacer
上記3つの中から、1つのレッスンを受講いただけます(各60分レッスン)。
キャンペーン期間 2019年1月1日(火)~1月31日(木)
※2019年2月末までのお申し込みレッスンが対象
※キャンペーンレッスンの開催地は東京で開催となります。
対象者 キャンペーン実施期間中に
spacer
・1日修得ボイストレーニング「歌コース」
・1日修得ボイストレーニング「話す声コース」
spacer
のいずれかの【基礎編から総合編】まで受講をお申込みされた方を対象とします。
spacer
※ 基礎・応用のみの受講の方は対象外となりますので、ご留意ください。
その他 ■ キャンペーンレッスンお申し込み方法について
spacer
1日修得レッスンを受講いただくと、レッスン終了後に講師よりご案内差し上げます。
※キャンペーン特典レッスンを無料で受講できる期限は「2019年4月末」までとなります。

 

レッスン一覧ページはこちらから >