冬のメンタル&人間力アップキャンペーン

banner02

2017年も残り60日を切りましたね。

みなさんは、これまでの300日あまり。どんな風に過ごしてきましたか?残りの60日をどんな風にすごしていきますか?

今、みなさんが経験しているものは、みなさん自身が作ったものです。

自分で作ったものだからこそ、自分で変えることも可能です。

そのためには、スキルを生かすためのメンタル力は不可欠です。

心の操縦法を身につけることで感情に流されず、いまこの瞬間のやるべきことに集中でき、長期的、短期的なビジョンをワクワクしながら実現していくことが可能です。

学校教育ではなかなか教わることができないので、皆さん、自己流でなんとかしようともがき苦しんでいるのが現状ではないでしょうか。

そこで、のこり2ヶ月を、来年に向けて羽ばたくための準備期間として、新規で1日修得レッスンを受講いただいた方に向けて特別ボーナスレッスンが受講できるキャンペーンを企画しました。

それは・・・

1日修得レッスン申込者限定
『メンタル&人間力アップレッスン(入門編&説明会)受講券(20,000円相当)』プレゼントキャンペーンです。

 

『メンタル&人間力アップレッスン』とは?

あなたは今、幸せを感じながら、毎日、生きてますか?

  • いい人になろうとしてしまっていつも損をしている。
  • やりたい仕事がみつからない。
  • 理想のパートナーを見つけるのは無理と思っている。
  • やりたいことが何かわからない。
  • 自分らしさがわからない。
  • 一度自分をリセットしてやりなおしたい。
  • 毎日、仕事ばかりの人生。ずっとこのままでいいのかな。
  • 頑張ってもうまくいかないことが多い。
  • 自分に自信がなく、うまく自分を表現できない。
  • いつも人の目を気にしてしまう。
  • お金のトラウマが強く収入をあげることに抵抗感がある。

そんな風に感じたことはありませんか?

他人の評価や目を気にしすぎて、「他人軸の自分」を続けますか?

毎日ワクワクできる人生を送りたいと思いませんか?

『メンタル&人間力アップレッスン』では、問題となっている思考の癖、感情の癖=トラウマを分析、取り除き、自分がイキイキ、ワクワク生くためのビジョンとミッションを構築していく実践型メンタルレッスンです。

『メンタル&人間力アップレッスン』はアマートムジカの1日修得ボイストレーニング(歌)(話す声)を受講された方のみにご案内している過去10年200名以上の卒業生を輩出したレッスンです。

毎回、満員御礼のこのレッスンの一部を体験いただける

『メンタル&人間力アップレッスン(入門編&説明会)』(1.5〜2時間 20,000円相当)に無料でご招待します。

 

講師はメンタルレッスンのスペシャリスト司拓也先生

講師を務めるのは、過去8年にわたり、アマートムジカの話す声レッスンチーフ講師、

メンタルレッスンチーフ講師として、3,000名以上の声、メンタルの悩みを解決し、

目標や夢を実現をサポートをしてきた、司拓也先生です。

tsukasa-takuya-3-1

司拓也先生プロフィール
http://amatomusica.com/teacher/takuya-tsukasa

 

多くの受講生を救ってきた受講生の声をご紹介します。

『メンタル&人間力アップレッスン』受講者の感想

東京 女性 50代 保育士

自分の良くない思考ぐせが明確になり、意識できるようになってきました。例えば、人の話や子どもの行動を感情的に受け止める、うまくいかないときのための予防線を張って、自分を認めようとしなかった寝不足や肩凝りなど、身体の不調が感情に影響している、などなど。

今はうまくいかないことがあっても自分を否定せず、改善のアイデアを考えたり、良かったことに目を向けたりしています。また、いつの間にか、同僚の良い面を見るようになり、気持ちが穏やかになっています。さらに、子どもと接する大人として、トラウマを与えてはいけない、ということを、はっきりと意識するようになり、目先のことよりも、長い目で見て行動したいと思うようになりました。

いっしょに受講した仲間の変化が、レッスンと労いメールで明らかに変わり、励まされるだけでなく、とても参考になっています。今後、仕事やプライベートで試していき、話すことがどんどん楽しめる自分になれそうで楽しみです。

大阪 30代 女性 会社員

司先生本当にありがとうございました!
先生に出会えて、先生のレッスンが受けれた事。私の人生のとても大きな転機になりました。

ずっと自分に自信が持てず、人から言われる事に振り回されたり、傷付いたり。自分軸がずっと無いまま、きてしまっていたんだなぁと改めて思います。自分の人生の中で一番辛い時期だからこそ、先生に背中を押して頂いた時、大きな決断ができました。前向きな自分になりたい!変わりたい!と強く思いました。

レッスンが終わり、自分の想像より何倍もメンタルが強くなり、自信が持てている自分に驚きと喜びでいっぱいです。素晴らしいレッスンをして頂き本当にありがとうございました!!

東京 30代 男性 会社員

感情が素直に表現できない。上司からきつく言われるとすぐ凹んでしまう。
そんな悩みを抱えていました。

受講してみて、自分が抱えてきた悩みが実は子供の頃につくられたトラウマが原因だとわかりました。原因がわかった上で、毎回のセッションの中で、自分が本当にやりたいこと、ありたい自分がわかり、どう実現していくかも、しっかりとプランを立てることができました。

東京 30代 女性 会社員

上司から、前よりも周りのスタッフとコミュニケーションを取れるようになった、目を見て挨拶ができるようになったと言われた。気持ちの切り替えが上手くできるようになってきた。
以前は、人から言われたことに対し、自分の不甲斐なさを感じ、影で泣いてしまうこともあったが、今はなくなった。考えているだけなく、行動することが大切だと知り、断られることを恐がりすぎず、実行するようになってきた。自分のことや、将来のことを考え、知るきっかけになった。

自分を変えたいと思っている人にオススメしたいです。

 

キャンペーン概要

キャンペーン名 冬のメンタル&人間力アップキャンペーン
『メンタル&人間力アップレッスン(入門編)』無料受講
特典 キャンペーン期間中に1日修得レッスン《歌コース》もしくは《話す声コース》を受講された方に、メンタルボイストレーナー司拓也が指導する大人気レッスン『メンタル&人間力アップレッスン(入門編)』のスペシャルレッスンを無料受講券をプレゼント。
キャンペーン申し込み受付期間 2017年11月1日(水)〜2018年12月31日(日)
※ 2017年1月15日(月)までに開催される1日修得レッスン(歌)もしくは(話す声)が対象となります。
対象者 キャンペーン実施期間中に
spacer
・1日修得ボイストレーニング「歌コース」
・1日修得ボイストレーニング「話す声コース」
spacer
のいずれかの【基礎編から総合編】まで受講をお申込みされた方を対象とします。
spacer
※ 基礎・応用のみの受講の方は対象外となりますので、ご留意ください。
講師 アマートムジカ 東京本校・大阪校 校長
メンタルボイストレーナー 司 拓也
http://amatomusica.com/teacher/takuya-tsukasa
キャンペーン特別レッスン開催日 2017年11月〜2018年1月に開催 約1.5時間〜2時間のレッスンです。
spacer
■ 平日・土日開催
※ 詳細日程はお申し込みされた方にお知らせします。
※ キャンペーンレッスンの開催地は東京・大阪で開催となります。
spacer
■ キャンペーンレッスンお申し込み方法
1日修得レッスンをお申し込みいただき、受講の上、レッスン終了後に講師よりご案内差し上げます。
spacer
■ 注意事項
キャンペーン特典レッスンを無料で受講できる期限は「2017年1月末」までとなります。

 

レッスン一覧ページはこちらから >