初めてのボイス&メンタルトレーニング応援キャンペーン!

topbanner-cp2016-6-2

6月に入りましたが、まだまだ気持ちのいい五月晴れが多いですね。沖縄や奄美では梅雨入り、本州でももう少ししたらジメジメが始まり、洗濯物に悩まされる方が増えることでしょう。

さて、そんなジメジメをものともせず(笑)アマートムジカでは6月1日より新たなキャンペーンを開始いたします。

初めてボイス&メンタルトレーニングを受講される方を応援したい、最初の一歩を後押ししたいという思いでキャンペーン内容を考えました。

当スクールのレッスンは、ただのボイストレーニングとは違って「ボイス&メンタルトレーニング」。ちょっと想像がつかないという方も多数おられます。ぜひこの機会にあらたな第一歩を踏み出していただければと思います。

 

キャンペーン概要

キャンペーンタイトル 初めてのボイス&メンタルトレーニング応援キャンペーン
実施期間 2016年6月1日(水)〜2016年8月31日まで
対象者 キャンペーン期間中に1日修得レッスンの「歌コース」、「話す声コース」、「朗読・読み聞かせクラス」のいずれかの基礎編から総合編まで受講お申込みされた方
※ 8月31日までに開催されるレッスンが対象
特典
  • 『あがり症克服メンタルルーティン &
    丹田呼吸法レッスン』
  • 響きのある美しい歌声、影響力のある話す声を
    創り出す『ボイトレ整体』

が体験できる『司拓也マンツーマン特別レッスン』をプレゼント

講師 アマートムジカ 東京本校・大阪校 校長
話す声代表講師 司 拓也(▶︎ プロフィール
注意事項 キャンペーン特典レッスンを無料で受講できる期限は、本レッスン受講後、3ヶ月以内となります。
(例)6/1に1日修得レッスンを受講された方は9/1までが受講期限となります。それ以降の受講は有料となりますのでご注意ください。
キャンペーンレッスン
申し込み方法
  1. 1日修得レッスン受講申し込み
  2. 1日修得レッスン終了時に希望日時を第3希望まで、講師に伝えてください。
    ※ レッスン終了時に決定できない場合は、後日、メールにて受講日をお知らせください。
  3. 講師と調整の上、受講日を決定します。

 

マンツーマンレッスンでは、各自の課題やご希望にそって、レッスンを行います。

レッスン内容例(組み合わせる場合もあり)

  • 『あがり症克服メンタルルーティン&メンタル安定丹田呼吸法レッスン』
  • 響きのある美しい歌声、影響力のある話す声をを創り出す『ボイトレ整体』

を体験できます。

マンツーマンレッスンですので、ご自身の悩みや疑問点を気軽にご相談いただければと思います。

 

マンツーマンレッスン受講者のご感想

50代・女性 Sさん(東京)

司先生の特別レッスンで「メンタルが安定する『シンプル丹田呼吸法』」を教わりました。

最初は息が吸えなくて、苦しくなってしまいましたが、 後半は呼吸に集中できた結果、すこしづつ楽に落ち着いて呼吸ができるようになりました。

いつも体が凝っていてリラックスする感覚がわからなかったのですが、ボイトレ整体と合気道を使った力を抜く感覚を体験できたことで、力を抜いたほうが高い声も出やすくなるし、喉を傷めずに声が出せることを改めて実践できるようになりました。

歌の発表会でこの呼吸法を取り入れることでリラックスして歌えるようになると思います。

 

30代・男性 Kさん(横浜)

呼吸法と五感を使ったイメージトレーニングを使った体のリラックス法を学ぶことで緊張せずに楽に声が出せて、話せる感覚を思い出すことができました。

今後の仕事でのプレゼンの際にこの感覚はいつでも再現できそうです。ありがとうございました!

***

この機会に、歌がうまくなる自分、自由に自分らしく話せる自分を手に入れてください。

レッスン一覧ページはこちらから >